hotmailにサインインしたら、

hotmailにサインインしたら、

現在サインインしている .NET Passport または Wind...hotmailにサインインしたら、

現在サインインしている .NET Passport または Windows Live ID はサポートされていません。

 

 

無料の電子メール アカウントを作成してください。

 

 

 

というメッセージが出ました。

 

 

 hotmailにサインインしたら、

hotmail.comの無料アドレス)

「現在サインインしている .NET Passport または Windows Live ID はサポートされていません。

 

 

無料の電子メール アカウントを作成してください。

 

 

というメッセージが出ました。

 

 

 

昨日サインインしてメールの送受信に使ったばかりです。

 

 

 

受信トレイには何もない、というメッセージも出ます。

 

 

 

今までの送受信記録を消していませんが、自動的に全て消えてしまうことがあるのでしょうか。

 

 

 

(送受信できる容量はまだたっぷり残っていました)

たいへん困っています。

 

 

 

どなたか改善策を教えてくださいませ。

 

 

みなさまも同じようにお困りだったのですね。

 

 

 

自分だけではないことに、励まされました。

 

 

有難うございます。

 

 

 

そして、今なぜか復旧されました。

 

 

 

みなさまも復旧されますように。

 

 

まったく同じ状況です。

 

 

 

別のアドレスで新規登録しようとしましたが、

こちらもエラーが出てしまいましたので

一時的なエラーかな?という気もいたします。

 

 

ちなみにHotmail.comのメールを携帯電話に自動転送しているのですが、

次々にHotmail.comに届いたメールが転送されてくるところをみると、

メールアドレス自体は動いているようです。