SMAPのそれぞれのメンバーのドラマでの代表作は何か

SMAPのそれぞれのメンバーのドラマでの代表作は何か

 

私の考えでは

 

1木村拓哉...SMAPのそれぞれのメンバーのドラマでの代表作は何か

 

私の考えでは

 

1木村拓哉→眠れる森

2中居正広→アタル

3稲垣吾郎東京大学物語

4香取慎吾新撰組!!

5草なぎ剛僕の歩く道 中居正広に関ししては婚カツで視聴率を出せなかったプロデューサーがnotTVに左遷されて交通事故を起こして逮捕されていました

私は中居正広のドラマは「白い影」と「味いちもんめ」は見ていません

同じように稲垣吾郎は「ソムリエ」を見ていないので評価できません

草なぎ剛に関しては「愛と死を見つめて」もありますがあまりに悲しすぎるので「僕の歩く道」を挙げました私は中居正広の代表作は

A 白い影

B 味いちもんめ

のどちらかだと思います

 

新しい作品の方が印象に残るものですが、私は「アタル」より

上記の2つの方が「もう一度見たい」と感じてしまう作品です

 

 

補足拝見しました

 

ぜひ「白い影」、「味いちもんめ」を見てください

また、他の方が代表作に挙げている作品で見ていないものがあれば

それも見てください

知らない(見ていない)だけで、実はとても良い作品もあるのではないでしょうか?

 

その上で自分なりの「代表作」を決めれば良いと思います

 

私は「味いちもんめ」よりは「白い影」の方が衝撃的で印象に強く残っているのですが、

味いちもんめ」はその後の中居正広がドラマへ起用される大きなきっかけとなったと言える作品なので代表作として候補へ挙げていますありがとうございます