大学生になってから、読書から離れてしまってい

大学生になってから、読書から離れてしまっていたので、また本を読み出そうと思っ...大学生になってから、読書から離れてしまっていたので、また本を読み出そうと思っています。

次に挙げる本が好きなのですが…、

 

 山田詠美 「晩年のこども」「ラビット病」等…

江国香織 「こうばしい日々」「つめたいよるに」「流しの下の骨」

川上未映子 「ヘブン」「世界クッキー」

山本文緒 「眠れるラプンツェル」「まぶしくて見えない」

いしいしんじ 「ぶらんこ乗り」

さくらももこ全般

よしもとばなな 「哀しい予感」「TSUGUMI

 

中学生のときには乙一は一通りよみました。

癖…といいますか、女性の方の本をよく読んでいます。

推理系の本は、あんまり読みません´`;

 

本、また映画などでも結構です、ジャンルは問いません。

あなたのおすすめを教えてください!ちなみにですが…

漫画だと大友克洋さんが好きです!女性ですか?

小説だと豊島ミホとか田口ランディとかおもしろいかな~。よしもとばななさんの全作読んでみるとか、量が多いし(笑)

映画は見てるかもしんないけどバタフライエフェクトは良かったな~。

漫画はギャラリーフェイク。美術・芸術について少し詳しくなれるし、、みなさんベストアンサーにしたいところなんですが…、

最初に解答してくださったので、BAに選びました。

みなさんありがとうございます!みなさんが紹介してくれた作品、読んでみます!

あ、わたしは女です^^

美術を選考してるので、ギャラリーフェイク読んでみようと思います。