7万円接待でいつまでもいじめつづけることこそ、女性差別では?

7万円接待でいつまでもいじめつづけることこそ、女性差別では?

 

そもそもこれくらいだったら、野党の政治家にもたくさんあるだろう

 

ロシアみたいに数千億円の豪邸をもらったのかではないので、辞める必要はまったくない。

 

接待受けた額かその数倍の額を国に治めるだけで仕事は続けるべき。

 

せっかくキャリアつんでも、こんなしょうもないことで火あぶりになるんだったら、

 

女性はリーダーになりたがらないよ

 

森元総理もやめるべきではなかったんだよね

 

メディアは国会をワイドショー化して

 

自分たちの関心を集めようとしてるだけなので、

 

ささいなことに相手にするのではなくて

 

10年後、20年後の国の未来を議論する場にするべき