2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロサンゼルスのビッグブルーバスの定期券みたい

ロサンゼルスのビッグブルーバスの定期券みたいなのはありますか?ロサンゼルスのビッグブルーバスの定期券みたいなのはありますか? HPを見る限り( Day Pass$2.50の他に、EZ transit pass $70下記を殆どカバーしてるマンスリーパスならありますね。 このバ…

日大芸術学部などの映画学科に進みたいのですが

日大芸術学部などの映画学科に進みたいのですが予備校はどこがいいのでしょう日大芸術学部などの映画学科に進みたいのですが予備校はどこがいいのでしょう 都内の一貫高校に通っており現在2年生です このまま学校にいれば大学へ進めるのですが、どうしても映…

確定申告をした後で申告額に誤りがあり

確定申告をした後で申告額に誤りがあり ました。(申告額が多かった) 「更正の...確定申告をした後で申告額に誤りがあり ました。(申告額が多かった) 「更正の請求」を提出するにあたり、 税務署への提出必要書類は 何でしょうか。教えてください。申告額…

★美容室を開業します 雑貨販売について教えて

★美容室を開業します 雑貨販売について教えて下さい★★美容室を開業します 雑貨販売について教えて下さい★ 今年、主人と2人で美容室を開業します。お店におく商品ですが、シャンプーやヘアケア剤は もちろんですが、ヘアアクセサリー、小物、雑貨、子供服な…

1部上場の建設銘柄の会社で、飛島建設と佐田建

1部上場の建設銘柄の会社で、飛島建設と佐田建設が飛び抜けて低いのですが、何か...1部上場の建設銘柄の会社で、飛島建設と佐田建設が飛び抜けて低いのですが、何か理由があるのでしょうか? 佐田建設の株価は、大末建設と同じくらいでしたが、いつのまに…

これで良いですか?これで良いですか? 一条次

これで良いですか?これで良いですか? 一条次郎忠頼はなぜ若くして殺されたのに天叟道清大禅定門 神儀(信為菩提甲州武田次郎 源朝 一条次郎忠頼はなぜ若くして殺されたのに天叟道清大禅定門 神儀(甲州武田次郎源朝臣) 天の老人の翁の大禅定門 、生き神さ…

保険のまどぐちで相談したところ、以下のプラン

保険のまどぐちで相談したところ、以下のプランをすすめられました。保険のまどぐちで相談したところ、以下のプランをすすめられました。 子供の教育資金の保険としてソニー生命逓減定期(3000万保障)の変額保険終身型オプションA(葬式代として280万)60…

東京にいた時は音楽喫茶がありましたが田舎に引

東京にいた時は音楽喫茶がありましたが田舎に引越ししたら喫茶店がありません。名...東京にいた時は音楽喫茶がありましたが田舎に引越ししたら喫茶店がありません。名のある冨士の観光地です。60年代の音楽を聴きながらコーヒーが飲めるところがありません…

前田知洋さんがやっている真ん中にカードを入れ

前田知洋さんがやっている真ん中にカードを入れて指を鳴らすと1番上に来るマジッ...前田知洋さんがやっている真ん中にカードを入れて指を鳴らすと1番上に来るマジックの種を教えて下さい!! お願いします!! アンビシャスカードですね。 ここで種を教え…

スターバックスのカードを1万円分贈られるのと

スターバックスのカードを1万円分贈られるのと、百貨店の商品券やっぱり1万円分...スターバックスのカードを1万円分贈られるのと、百貨店の商品券やっぱり1万円分贈られるのだとどちらがまだ嬉しいですか? 私はスタバの方がいいなぁ。 皆さんはどちらが…

東京都内で一休園製の書道筆が売っている店を探

東京都内で一休園製の書道筆が売っている店を探しています。 こちらの社の商品が置...東京都内で一休園製の書道筆が売っている店を探しています。 こちらの社の商品が置いてある店を知っている方いましたら教えて下さい。 こんにちは 熊野筆センターさんに伺…

「おひとりさま」力!「おひとりさま」力! こ

「おひとりさま」力!「おひとりさま」力! こんにちは。 私は社会人ではないのですが、大学院生です。 ここ1年、朝から夜まで研究するという日々を送っております。 最近よく感じることなのですが、学部時代の頃に比べて生活が色褪せたなと。 当たり前の話…

いま高校三年生で大学を悩んでいます。

いま高校三年生で大学を悩んでいます。 将来は歴史関係の研究職か文化財の保護、...いま高校三年生で大学を悩んでいます。 将来は歴史関係の研究職か文化財の保護、修復か史料館の仕事に就きたいと思っています。 なので一応学芸員の資格をとれる大学を探し…

小学生の時に学校の図書館で借りた本なのですが

小学生の時に学校の図書館で借りた本なのですが 7~8巻くらいまであるお話で ...小学生の時に学校の図書館で借りた本なのですが 7~8巻くらいまであるお話で たしか、主人公がタンスの扉を開けると別の世界にいってしまうお話です。 魔女とかゴブリンと…

高3男子です。将来臨床開発の方面に進みたいと

高3男子です。将来臨床開発の方面に進みたいとおもっているのですが、その場合、4...高3男子です。将来臨床開発の方面に進みたいとおもっているのですが、その場合、4年制と6年制どちらに進学すればよいのでしょうか? 高3男子です。 自分はもともと創薬研究…

佐藤千史教授(東京医科歯科大)の大馬鹿ですか

佐藤千史教授(東京医科歯科大)の大馬鹿ですか? 首にすべきではないか? お粗...佐藤千史教授(東京医科歯科大)の大馬鹿ですか? 首にすべきではないか? お粗末すぎて呆れた馬鹿オヤジ?。 記事の研究「事実ない」=論文共著恩師、専門外―森口氏iPS問題…

いますぐ質問します。本当に困っています。姉の

いますぐ質問します。本当に困っています。姉のことなのですが本当に困っているら...いますぐ質問します。本当に困っています。姉のことなのですが本当に困っているらしいです。般若心経の勉強会との触れ込みなのですが、明らかに怪しい人々が事務所には出入…

私は高校2年で進学校に通っています。

私は高校2年で進学校に通っています。 九州大学に行きたいです。 九州大学には大...私は高校2年で進学校に通っています。 九州大学に行きたいです。 九州大学には大学院として航空宇宙工学科があると知り、そこに入り将来はJAXAで宇宙に関わる仕事がしたいで…

大学生の頃は何をしたくて入学しましたか?一人

大学生の頃は何をしたくて入学しましたか?一人暮らしですか?彼女が欲しかったで...大学生の頃は何をしたくて入学しましたか?一人暮らしですか?彼女が欲しかったですか?勉強です。 図書館司書の資格が取りたくて学校を決めました。 学生時代は、公務員試…

現在25歳の若造ですが、退職して大学などで学

現在25歳の若造ですが、退職して大学などで学び直し、再就職したいと考えています...現在25歳の若造ですが、退職して大学などで学び直し、再就職したいと考えています。 しかしこの不況下、20代半ばのこの時期に、職歴にブランクをつくってしまうのはやはり…