2018-01-01から1年間の記事一覧

ファンレターの宛先を、教えてください。

ファンレターの宛先を、教えてください。 ケロロ軍曹の原作者 吉崎観音(よしざき...ファンレターの宛先を、教えてください。 ケロロ軍曹の原作者 吉崎観音(よしざきみね)さんか、 ケロロの声優 渡辺久美子 (わたなべくみこ)さん ギロロの声優 中田譲治 (なか…

よく、「私は『株式会社何某の社員』です!」という方がいらっしゃいますが、

よく、「私は『株式会社何某の社員』です!」という方がいらっしゃいますが、 そ...よく、「私は『株式会社何某の社員』です!」という方がいらっしゃいますが、 そういう人に対して、あなたは何株お持ちの株主(社員)なのですかというのは、 イヤミになる…

SMAPのそれぞれのメンバーのドラマでの代表作は何か

SMAPのそれぞれのメンバーのドラマでの代表作は何か 私の考えでは 1木村拓哉...SMAPのそれぞれのメンバーのドラマでの代表作は何か 私の考えでは 1木村拓哉→眠れる森 2中居正広→アタル 3稲垣吾郎→東京大学物語 4香取慎吾→新撰組!! 5草なぎ剛→僕の歩く道 中居…

もし付き合うなら、岡村隆史と明石家さんまどっちがいいですか?もし付き合うなら、岡村隆史と明石家さんまどっちがいいですか? 私は1500%岡村さんですね。

もし付き合うなら、岡村隆史と明石家さんまどっちがいいですか?もし付き合うなら、岡村隆史と明石家さんまどっちがいいですか? 私は1500%岡村さんですね。 岡村さんです。 オールナイトニッポン毎週録音して聞いております。 ほんとに彼女いないのが不思議…

hotmailにサインインしたら、

hotmailにサインインしたら、 現在サインインしている .NET Passport または Wind...hotmailにサインインしたら、 現在サインインしている .NET Passport または Windows Live ID はサポートされていません。 無料の電子メール アカウントを作成してください…

恋愛上手は聞き上手

「恋愛上手は聞き上手」などと申しますが、こちらから話題を提供しても、相手があ...「恋愛上手は聞き上手」などと申しますが、こちらから話題を提供しても、相手があまり話をしないシャイなタイプの人だった場合、どーしたら良いものなのでしょうか? こっ…

フライトアテンダントの仕事は、きつい・危ないと2K

フライトアテンダントの仕事は、きつい・危ないと2Kだと思いますが、何故花のある...フライトアテンダントの仕事は、きつい・危ないと2Kだと思いますが、何故花のある仕事であると思われがるのか 海外では40年前と違い、良い仕事とは思われていません。テ…

にんにくの芽って何?

茎状の野菜のにんにくの芽ってあのにんにくだったっけ 茎状の野菜のにんにくの芽ってあのにんにくですか?それとも臭いが似てるのでイメージで名前をつけた 同じかとおもったら別の種類なのね あのにんにくのまさに「芽」が成長したものです。

富士通のノートパソコン音がきこえなくなった

友達が富士通のノートパソコンを使っています。友達が言うには、チャットするとき...友達が富士通のノートパソコンを使っています。友達が言うには、チャットする ときにメッセージが届くと音がなるように設定してたはずが、今日の朝から突然音がならなくな…

尊敬できない教師を持った時

尊敬できない教師を持った時 尊敬できない教師を持った時 変な先生も多いし、尊敬する先生なんかいないでしょう。どうもしませんよ。単に授業をまじめに受けておればいいだけです。無理して持つ必要はありません。