ドラえもんは作者の藤子不二夫の一方の死後も

ドラえもんは作者の藤子不二夫の一方の死後も

書き続けられていますが、どういう...ドラえもんは作者の藤子不二夫の一方の死後も

書き続けられていますが、どういう人たちが

漫画を描いているのか、わかりません。

藤子不二夫の弟子やスタッフなのでしょうか?

もし名前が明かされているとしたら、

どういう人物が書いているのか、教えてください。藤子プロの方達が書いています。

なお、藤子不二雄はコンビ名でして既に解散しています。

 

%E8%97%A4%E5%AD%90%E4%B8%8D%E4%BA%8C%E9%9B%84

 

F先生の意志を受け継いで書いていると言うことですが現在の

状況を見るとどうだか・・・?

なんかかなりいいように改変している気がしてならないです。

 

↓回答番号 : 71771さん

 田中道明さんはF先生の一番弟子のようですね。

 新キテレツ大百科なども書いています。

%E8%97%A4%E5%AD%90%E4%B8%8D%E4%BA%8C%E9%9B%84