夏休みの宿題とかいらんし夏休みの宿題とかいら

夏休みの宿題とかいらんし夏休みの宿題とかいらんし 俺の学校夏休みの宿題が多くてマジでいやなんだけど

 

クソ教師がポンポン大量の宿題だしやがって、どうせ自分はクーラー部屋の入って涼んでるくせに。

 

宿題とかいらないだろ

 

まだ読書感想文とか英語・数学ワークとか自由研究とかあるけどやらないよwwwwwwwwwwwww

 

やってなんの意味になるの???wwwww生きるのになんか役立つ???www

 

たたないよねーーーーw

 

それにきずかず今必死にやってる人がアッホみたい

 

どうせ教師も俺たちの宿題とか適当に○つけるに決まってるし、そんなんだったら宿題とか無い方がましだし

 

そして、それでお金をゲットしますwwwwwwwwwwwww

 

そんなんで金ゲットするとかwwwwwww楽な仕事ですねーーーー

 

いいかげんきずこうよ・・・小学生+中学生達

 

やったて意味無いよ?俺中学生じゃないし

 

義務教育おわった工業高校だからお前が生きてんのは、親のスネかじってるからだろ。

生きるのに役立つ、役立たないかなんて、社会に出てないお前が分かるか。

親がいなかったら、のたれ死にしてるだろ。

しょうもないこと言ってないで勉強しろ。>>sakujotaiwabakadesuka

はいはい。勝手に妄想しててください

>>runalofto

擁護回答を求めただけだから^-^

>>tvmarixq

いやいや、いるだろwあほか

>>tokumori_tamago_misoshiru

学校=勉強と考える君の頭はくるくるパーですね

>>paruru_0703

お前がな

>>reggae_rasta_peace

黙れwww厨②病www

>>consequencedeeds

でっていうwwwww

 

そしてkarasubui

お前最高にでっていうwwwwwwwwwwwwwwwww