平日に海に行くのですが、

平日に海に行くのですが、

波があって、神奈川方面でいいところありませんか。

...平日に海に行くのですが、

波があって、神奈川方面でいいところありませんか。

車で行くので駐車場が大きくて、安いところが希望です。

お願いします。波が高いと言えば、稲村ガ崎・七里ガ浜でしょう。

しかしながら、波は日によって違うのでべた凪の時もあります。

駐車場は、鎌倉市の場合はほとんど観光協会の傘下なのでほぼ同じ金額です。(はっきり言って高いです。)

駐車場で安いのは、鎌倉市では腰越漁港の駐車場です。

うる覚えですが、1日で300円~600円の間だったと思います。

腰越は波も高くないですし、ビーチもあまり綺麗じゃないのでお薦めしませんが、サーファーは結構ここに止めてボードを持って七里ガ浜の方まで歩いていますよ。

ご参考になりましたか?