今年の夏に車で西日本を巡るんですが、ここは行

今年の夏に車で西日本を巡るんですが、ここは行っとけ!って所教えて下さい!

 

...今年の夏に車で西日本を巡るんですが、ここは行っとけ!って所教えて下さい!

 

自然を感じられる所、景観が綺麗な所、なんでもいいので教えて下さい!

 

途中、海水浴もしたいので綺麗な海が ある所も教えて下さい♪

 

 

いま行く予定なのは、

京都の嵯峨野の竹林

京都の清水寺金閣寺

日本三大夜景に選ばれてる、神戸の摩耶山、長崎の稲佐山

高知県の室戸峠

広島県原爆ドーム

山口県角島大橋

鳥取県鳥取砂丘

 

です。

 

よろしくお願いします♪国道178号をオススメします。

舞鶴のうまい魚,天橋立伊根町の舟屋,久美浜玄武洞,出石蕎麦,城崎温泉(ちょっと外れますが),竹野や香住の白浜,などなど。