現在経営している司法書士・土地家屋調査士事務

現在経営している司法書士土地家屋調査士事務所の規模拡大のため、従業員を募集...現在経営している司法書士土地家屋調査士事務所の規模拡大のため、従業員を募集したところ元議員秘書(地方)の方が来られました。関東の名門6大学卒業、地元では名の知れたかたの秘書であったが 議員削減のため(落選)のために無職とのこと・・・一通りお話してみたが、確かに弁は立ち好印象だったけど、資格はと?聞くと秘書の資格しか持っていなかったこと(普通免許は当たり前だけど)実際に秘書らしき経験の人の現在無職が多いと聞き友人も紹介出来ますだって・・・今までの給与体制は?と聞くとお答えしたくありませんのことでした。元議員秘書経験有りの方私の質問みましたら簡潔で良いので、現在の状況、給与体制等教えてください。宜しくお願いします。とにかく・・・司法書士を知ってみましょう。