将来、消防士になりたいと考えている高1です。

将来、消防士になりたいと考えている高1です。将来、消防士になりたいと考えている高1です。 東京消防庁で働きたい(現場で)と思っています。

僕は大学を卒業して消防官になりたいのです。

消防官になるには公務員試験(大卒)を受けて合格することだというのはわかっているんですが、自分が行きたいと思っている大学がありません。

しかし、両親が大学には行けというのです。

 

大卒で東京消防庁で働きたい、でも行きたい大学がない。

 

 

このような人はどうすればいいのでしょうか??

 

文章が乱雑ですみません。

教えてください。いきたくないのに大学に行くほど無駄なものはありませんね。ただ医療に興味ありませんか?救急救命士の資格が取れる大学いいかもですぬ。